ヨコハマ・ツリーズ



 サクラが咲いたりしたの見た覚えもないし、
 寒いままだったんで、まだてっきりそうかと思っていたんだけれども、
 なんだい、なんかよくわからないんだけれども、なにかルールが変わったのかい?



 いったいなんなのかよくわからないんだけれども。
 いや、横浜公園の入り口のところのクスノキだけ、芽出しに赤みを帯びていないんだ。
 あれ、なんか違ってしまっているの?



 阪神ファンの、特攻服着たみたいなおっさんが、横浜スタジアムの警備員に食ってかかっていたっけ。
 警備員は柔道何段分かわからないほどでかくて、山のようで、動じない。
 山野草趣味の婦人が、テントの販売所の中で「怖いわねぇ」と眉をひそめていたのだったっけ。
 こんなの、大阪では日常茶飯事、なのかどうかもよくしらないけれども。
 なんかちょっと変だな。どうもようすがおかしいみたい。






 なんとなく規模が小さくないか。もうちょっとテントがたくさんでて、苗木を売る植木屋とか来てたんじゃないっけ。
 それはべつのイベントなのだっけ。
 あんまり酔ったままというのはいけないみたい。
 ガードが下がると食いつかれるとか、そういう話なのかな。



 まあ、どうでもいいか。
 どうでもいいんだ。


 それじゃ。