読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もお恵みありがとうございます(インターネットこわい)

今日もまた、注文したおぼえのないAmazonの箱が贈られてまいりました。おれのように、どうも「はてな」のなかでもこれといって認識されていない人間に、なんでここまでと思う次第でございます。いいぞ、もっとくれ。

f:id:goldhead:20160425192110j:plain

まずいただきましたのは、細形排水口用ストッキングタイプの生ごみキャッチャーでございます。ほんとこれ、これ、なかなか売ってない。100円ショップなどでも、細型排水口用の筒そのものがあっても、それを包み込むのが売ってない。浅型とかはあるのに、細型はない。おそらくは、細型排水口というもの自体が時代に適合していない、減っている、そういうことなのでしょう。おれのアパートは古い。古いので便座もU字、流しは細型、そしてなかなか売ってない。かといって、大家に「流しを標準の大きさにしろ」とか言ったら、「じゃあ出て行け」と言われるのがオチでしょう。いやはや、これでまたしばらく台所に安息が約束されたわけでありがとうございます。

続いては……。

f:id:goldhead:20160425192131j:plain

あまり使わない表現をさせていただきます。

ちょwwwおまwwww

「ソースメーターを伸ばしてください」とのことですが、メーター振りきれてもはやわけがわからない。私はお好み焼き屋じゃあないのであります。そして、一家四人で毎晩お好み焼きを食べているわけではありません。一人です。それがこの量のソースであります。思わず消費期限を確認してしまいます。そこに記されているのは2018年3月。それまで私、生きてるんでしょうか? そして、無事ソースを使い切れるんでしょうか? 2018年3月までは生きてみようかという気にすらなってしまいます。ちなみに、こちらのソースはブルドックのお好みソースであります。私は定番というか、覇権というか、オタフクのお好み焼きソースより、ブルドックの方がお好みなのであります。が、こちらもなかなかスーパーで見かけない。そういう意味でインターネットはすばらしいのであります。同時に「こわい……」と思いましたが。

というわけで、マヨネーズもお好み焼きソースも十分。

このあと無茶苦茶……

f:id:goldhead:20160425192130j:plain

伊勢うどん食った。

 

おしまい。

 

f:id:goldhead:20160419124042p:plain

>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡

伊勢うどんを喰う - 関内関外日記