2005-01-15から1日間の記事一覧

会社には来たけれど

普段は休日出勤となると、自分で「出なきゃな」と思ってくるわけだけど、今日は「来てくれ」と言われて来たのだけど、良いのか悪いのか案外僕のやることがなくて、どうにもなんともなんだかなって感じだった。携帯でニューイヤーステークスのヴリル買ったり…

ご来店ありがとうございました

レシートより マクドナルドカンナイミナミグチテン ヨコハマシナカクフロウチョウ1-1-11 今、まじまじとレシートを見ながら、「安い」と思っている。私の昼食は「フィッシュマックディッパー6個入り」、「ベーコンレタスバーガー」、そして、「フィレオフィ…

ユニクロのヒートテック

http://www.uniqlo.com/check/heattech.asp こないだ、ユニクロで赤いジャージを買ったんですよ。よく、ワゴンにパック詰めされて安売りしてるでしょ。それで、赤と灰色で、ちょっと色がカープっぽいなと思って買ったんです。部屋着か、仕事場ではおるのにし…

鶏皮

僕は小さなころ、焼き鳥では鶏皮をやたら好んでいたらしい。「らしい」というのは、小さなころの記憶をあの忌まわしい事故で失ったから……などという理由があるわけでもない。気が付いたらあまり好きでなかった。しかし、母が「あんた好きだったでしょう」と…