2005-06-02から1日間の記事一覧

ヒロポン

昨夜本を読んで遅くなった俺の睡眠時間はかなり少なく、今日の昼以降はほとんど寝ていたようなものだった。しかし、夕方頃から栄養ドリンク飲んで目が覚めてくると労働意欲が澎湃と沸き上がり、日が落ちると強靭な集中力で職務に専念できたのである。このハ…

安田記念直感

昨夜本を読んで遅くなった俺はそれでも眠る寸前まで活字を目にしていないと不安に陥るような気がしてギャロップをめくっていて本命を決めた。ハットトリックでいいじゃないか、何てったって安田記念は追い込んだりする馬のレースであって前走不甲斐なかった…

ペニス引っ張られ妻を絞め殺す

恥丘 News& 風俗 Topics(http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm)より 【カンボジア】同国の38歳の男性の29歳の妻は、夫を起こすとき、ペニスと睾丸をぐいっと引っ張るのが習慣だった。しかし、いいかげんうんざりしていた夫はガマンの限界…

上の本が自分に回ってきたこと

俺は新しいハードカバーの本なんて買う金は無いので、上の本は人から回ってきたものだ。人と言っても母なのだが、実際の所は父だろう。かつては政治経済文学社会思想などについて話を聞いたものだが、その際にある種の本のジャンルや著者を示唆することはあ…

『国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて』佐藤優

ASIN:4104752010 鈴木宗男を覚えているか。田中真紀子と外務省の話を覚えているか。そこに、‘外務省のラスプーチン’と呼ばれたノンキャリアの外務省員がいたのを覚えているか。この本の著者はそのラスプーチン氏。そして、はっきり言っておくが、この本はベ…