ペニス引っ張られ妻を絞め殺す

恥丘 News& 風俗 Topics(http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm)より

カンボジア】同国の38歳の男性の29歳の妻は、夫を起こすとき、ペニスと睾丸をぐいっと引っ張るのが習慣だった。しかし、いいかげんうんざりしていた夫はガマンの限界に…。
 酒を飲んで寝ていた夫を、いつものように妻がペニスと睾丸を引っ張って起こそうとした。しかし、かっとなった夫は、妻の首を締めて殺してしまった。夫は妻の遺体を木につるして自殺に見せかけたが、結局、殺人を自白した。
 「非常に後悔している。しかし、これ以上、この起こされ方には耐えることができなかった」と話した。
(2005.6.2)

 「世界ついカッとなって選手権」があったら、何らかの賞を受賞するんじゃあないかというニュース。犯行自体は冷酷無比で残虐極まりなく、犯行を隠そうという偽装も言語道断であるが、無防備な男の急所を、さらに無防備な寝起きに引っ張られるという精神的苦痛には耐えがたいものがあると推測され、情状を酌量して……、と裁判官が言うかどうかは知らないけれど、もうちょっとこうなる前になんとかならなかったのかとは思う。また、世の女性にはっきり言っておくが、男の子のあそこはとってもデリケートなの。むやみに引っ張ったりしないでください。