2006-03-09から1日間の記事一覧

さて、帰るか

もう金曜日来て去りゆくのは三月第二週の息つく暇なく行き着くことに呆然と思うひまなく三月第三週三月第四週三月第五週三月第六週と永劫地獄の年度末進行に脳は粘土で肩腰紙粘土のもろさとぎこちなくみしみし音立てる関節の帰り道に空の寒ささして寒からず…

鬼に金棒、馬にバイアグラ

http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm 【イタリア】南部のネイプルズに住む獣医2人、薬剤師1人を含む合計24人が、競走馬にバイアグラを飲ませて逮捕された。 違法なレースを取り締まる目的の捜査で、たまたま発見されたもの。 出場した競走…

ガブスレイ戦記 その3

HGUCガブスレイのキットとしての出来について、俺はとやかく言えない。十年以上前のガンプラと比べようにも、覚えていないから仕方ない。しかし、よくぞここまでというギミックの細かさだとは思った。何とよく考えられているのか、と。 しかし、ただ一つ不満…

頂の高さ

<パラリンピック>メダル数が激減 表彰台への道険しく http://torino.yahoo.co.jp/news?c=para&a=20060309-00000049-mai-spo 「がっかりはしたが、メダル数が多いために大会が軽く見られるのは腑(ふ)に落ちない部分もあり、今は良かったと思っている」 パ…

流れよ我が涙、とボウチャンは言った

http://www.sanspo.com/fight/top/f200603/f2006030901.html 相手陣営はさかんに「ローブロー」を訴えたが、レフェリーは正統のパンチと判断。深いダメージとともに、それ以上に闘争心を完全に奪いとった会心の一撃だった。 ◆正誤表:×「正統のパンチ」→○「…