安田記念直感

 昨夜本を読んで遅くなった俺はそれでも眠る寸前まで活字を目にしていないと不安に陥るような気がしてギャロップをめくっていて本命を決めた。ハットトリックでいいじゃないか、何てったって安田記念は追い込んだりする馬のレースであって前走不甲斐なかったけれど俺はそのお陰でローエンとサイプレスの馬連が当たって炊飯器を買ったのだし、それは関係ないけれどG1メイチの仕上げで末脚爆発って寸法じゃないか。相手だって追い込む輩でいいわけで府中が竃のテレグノシスに本来末脚型のアサクサデンエンアドマイヤマックスも相性悪いけどチョイス、香港からはブリッシュラックでいい。けれど三着まで考えると前残る馬ありそうで今までの例から言えば皐月賞ダイワメジャーが浮上だけれどここをひねってオレハマッテルゼあたりで高配当の夢を残すことにする。本当はダンスインザムードも怖いのだけれどここらあたりはもうちょっと様子を見たい。ハットトリックでいいじゃないか。