ひじょうにだめです

親会社がうちから手を引くということになって、会社存続の危機ということになった。おれは非常にメンタルが弱いので、ぶっこわれてしまって動悸もおさまらず、食欲もなくなった。寝込んだりもしている。おまけに銀歯がとれて、大嫌いでは言い尽くせない歯医者に行ったりしている。

今後の自分の身の振り方についてはまったく不透明だ。もう、いっそうのこと、今現在の仕事関係、人間関係をすべて断ち切って、なんかもうしばらく働かないで、しばらく休んで、まったく違う仕事についてやろうとか思ったりもする。

とはいえ、おれには「いきなり朝起き上がれなくなる」症状のある精神疾患があったりして、ろくに就職などもできないだろう。

詰んでいる、とはいわないが、詰めろがかかっているというか。それでもおれはとくになにをするわけでもなく、ひたすら襲ってくる不安をベンゾジアゼピンと酒とCBDで飛ばすだけだ。

CBDに効果あるのか? こないだたばこのことを書いて、そういえば持っていたなって思ってひさびさに吸ったりしてみたら、まあべつになんてことはないんだけど、何年も前の商品なのでカートリッジとか売ってないのかと思って、なんかわからないけど新しいのを買ってしまった。

 

 

 

超高濃度やぞ。とはいえ、ただの水蒸気なのでなんの期待もなかったのだが……。最初にひと吸いしてみて、いきなりすごい頭痛になったのだ。びっくりした。くしゃみも止まらない。

そくざに頭痛を引き起こす。これはどういうことか。なにか身体や脳に影響するものが入っているということだ。ただの水蒸気じゃない。というわけで、だんだん慣らしていって、なんか効いているような雰囲気を自分のなかで形成しようとしている。

 

というわけで、いきなりネットから姿を消したりするかもしれないので、そんときは探さないでください。

 

以上。

 

f:id:goldhead:20160419124042p:plain

あと、なんか食べ物とか恵んでくれると助かる。