高松宮記念前々日

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200707010811
 中京の最終週というと外枠から差してくればいいとかいう話。それで、非スプリンターとサンデーサイレンス産駒。よって、ペールギュント
 ……本当か? もう気にしてしまったので無視はできなくなった。本当に気になっているのは、まずエムオーウイナー。上がり馬といっても、どこか着実な感じがする。ニホンピロウイナーの子だからだろうか。血統からパワーと成長力もありそう。小牧太がG1でどうこう言われるが、このメンツの高松宮記念、たいしたことはない。それと、マイネルスケルツィ。オレハマッテルゼの再現か。だったら、スズカフェニックスアドマイヤマックスみたいなのもありだろう。むろん、プリサイスマシーンの実力も中心視してもいいくらいだし、シーイズトウショウも体調戻ってれば上位上位。でも、スピニングノアールあたりでも足りてるような気もするし。
 全然絞れないな。こうなったら一雨降ってくれて、グッと絞りやすくしてほしい(俺は雨が降ると予想がしやすくてたまらんし、的中率も上がる。重馬場で売り上げが下がるというのは知っているが、よくわからん)。まあ、そんな神頼みもむなしいが、どうせなら獲りたいのがjpn1、否、G1というものだわね。