2006-02-26から1日間の記事一覧

日刊スポーツ2006年プロ野球選手写真名鑑

http://ai.nikkansports.com/archives/2006/02/post_18.html(←沖原ぅ……) 今年も選手名鑑の季節がやってきました。私にとっての野球といえば、ほとんど選手名鑑のようなものです(id:goldhead:20050214#p5)。去年だってもちろん買いましたし、来年だって買…

流れよ我が涙、と神に背いてItと呼ばれた少年は言った

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060221 30歳代の作家志望の女性ローラ・アルバートが自分で書いたやおい小説「サラ」を売り込むため、JTリロイという少年が書いた自伝ということにしたそうです。 実はリロイに限らず、日本で本当だと信じられている「…

中山記念&阪急杯

●中山記念予想……G1馬数頭登場でそれなりのメンバーが揃った中山記念。しかしここはG1未勝利馬から行ってみたい。非根幹距離得意の馬の悲哀を買いたい。ヴィータローザを買いたい。近走見れば千八京阪杯に負け二千の中山金杯買ってる(馬券ありがとう)わ…

カレミューに行った

昨日は仕事を午後ちょっとまわったところで切り上げまして、伊勢佐木町の横濱カレーミュージアム(http://www.currymuseum.com/)に足を運びました。運びまして「琉球珈琲館」なる店でタコライスカレーだかタコスカレーだかを食べました。ターメリックで色づ…