2006-03-04から1日間の記事一覧

三勝一敗

俺はイーブックオフの「入荷したらお知らせメール」にいくつか網を張っている。が、どれもあまり出回りにくそうなものだったため、一応の一応くらいの気持ちでいた。が、先月だったか、初めて入荷メールが来て、ちょっとびっくりしながらも慌てて送料無料の…

WBC:日本対中国

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060304-0014.html まさに「ストロング」な初勝利だ。王JAPANが開幕戦を8回コールド勝ちで飾った。 なんだかんだで始まったWBC。初戦の相手は中国で、この結果は妥当というか当然のところ。というわ…

流れよ我が涙、ととまだいこまこまいは言った

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/p-bb-tp5-060304-0018.html 史上5校目の夏春連覇への道が絶たれた。23日開幕のセンバツ大会出場が決まっていた駒大苫小牧が3日、出場を辞退した。 またもやマネージメントの失敗だ。危機管理ができてな…

『時効警察』を見た

これは時効警察ならではの楽しみと見ていいのでしょうか、やや無理のある再現シーン、すなわち今回は櫻井淳子さんのセーラー服姿。そんなこと言っては失礼……でもあありますまい、私より年上なのですから。が、しかし、それがいい、と言いましょう。私は八木…