2008-11-28から1日間の記事一覧

クナイチョーカラノデンワ

あちら様からかかってきた電話なのに、いきなり保留音が流れてきて混乱する。あれ、こっちから掛けたのだっけ? ということは、俺って実は宮内庁? ……と、わけのわからぬ混乱状態になっていて、こちらも対抗して保留などして保留合戦、担当者に回して、あと…

『肉体の門』/監督:鈴木清順

観月ありさがドラマでやるとかいう話題を見て、「肉体の門ってどんな門?」と思ったりしたもんで、ちょっと調べてみたら鈴木清順監督の映画があったので観てみた。 ……うーん、なんというか、独特のワールドやね。獣のような闇市の街、そこに特撮戦隊物のよう…

ジャパンカップ前々日

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200805050810 ●ディープスカイ●オウケンブルースリ ●ウオッカ ●メイショウサムソン ↑ゴール板前を内馬場から眺めたら、こんな感じになるんじゃないかというのが今のところ(他のブラウザでスクロールの挙動わかんね…

日刊競馬のカレンダーが届く

2005年末に景品に当たってもらって以来、日刊競馬の競馬カレンダーの愛用者だ。去年、一昨年と買って、今年も買った。今年は日刊競馬の楽天ショップ経由で買った。カレンダーしか取り扱っていない、なんとも贅沢な楽天ショップだ。日刊競馬のカレンダーの何…