2008-12-31から1日間の記事一覧

坂田健史VSデンカオセーン・シンワンチャー

さようなら、などと書きながら、これはなんか書き留めなければ。坂田が2Rで倒れてしまった! そして、デンカオセーンの通訳が黒柳徹子みたいな声だ!いや、坂田がスロースターターなのは承知している。そこからコツコツ、ゴツゴツ、相手に付け入る隙を与えな…

さて、帰るか。

今日は出社。メールチェックして、少々仕事。野暮用少し。このあとは帰ってテレビをボケーっと観る予定。たぶん、TBSの格闘技メーンで、ダウンタウンの方は録画してあとからまとめて。紅白とハッスルはつまみ食い。年を越してからは、テレビ東京のしょうもな…

『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』2008を見た

http://www.tbs.co.jp/program/fired-sportsman_20081230.html この企画は好きだ。悪趣味だと言われてもかまわん。しかし、これはプロ野球だと言いたい。ふだんは光しか見えない。光しか見えていないような気がしている。しかし、プロ野球の試合の一球、一打…

俺は年が終わるまで打てるような人間になりたい。年が明けてもすぐに打ちはじめられるような人間になりたい。

有馬記念に負けても東京大賞典があるし、東京大賞典に負けても東京シンデレラマイルがあるし、今日は東京2歳優駿牝馬がある。 おまけに、俺は知らない間に、JNB経由で競艇と競輪のネット投票口座を開いていた。昨日は、KEIRINグランプリがあるというので買っ…

『宇能鴻一郎の濡れて打つ』

宇能鴻一郎の濡れて打つ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (32件) を見る あたし、宇能鴻一郎先生の本は、一冊しか持っていないんです。でも、夕刊タブロ…

今年をふり返らない

ここで日記をはじめてから何年になるか、年末になるといつも同じことを思い、同じことをしない。たとえば「今年観て面白かった映画」だとか、「今年読んで面白かった本」だとか、「今年読んで面白かったエロ漫画」だとか、そういうまとめだ。だいたい過去一…