井川慶投手、ノーヒット・ノーラン達成す

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs04100401.html
 私は広島カープを応援する生粋のカープファンでありますが、井川君に素直に拍手を送りたいと思うのです。消化試合は客も入らず、モチベエションを保つのがむつかしいのである。尤も、人嫌いとか言われる変わり者の井川選手はそれがよかったのかもわかりませんが。
 また、首からぶら下げているファイテンの「Rakuwaネック」の効用もあるじゃあないかと思うのです。日頃から肩こりや背筋痛に悩む私なのですが、私も首からファイテンの首輪をぶら下げているのである。以前にも記したhttp://d.hatena.ne.jp/goldhead/20040828#p1が、「効果覿面!!」というわけでもないけれど、何らかの効果が感じられるような気がしないでもないのである。
 それから、若い井川投手に言いたい。私などの世代の者には分からない趣味かもわからないけど、「髪を切りなさい」と。あれじゃライオン丸である。猛虎阪神、やはりタイガーは虎刈りに限る。