GR IIIx でここしばらく撮ってきたもの

おれは「最強のスナップシューター」であるGR IIIxを14万円出して買った。写真をたくさん撮るぞ、と思った。が、年度末の忙しさのあと、精神的に落ち気味になったうえに、さらに生活の持続に疑い多しという情況になって、「写真を撮りに出かけよう」ということもなくなった。

 

それでも、雨の日(自転車通勤では写真を撮れない)のときなど、ポツポツと写真は撮ってきた。電源オフのときにトータル撮影枚数が出るが、1729枚らしい。1729枚全部載せてもいいが、面倒なのでいくつか気になったものを載せる。もっといい写真もあるだろうが、おれに写真の良し悪しはわからないので、こんなものだ。宝の持ち腐れの現状なので、カメラを持ってどこかに行きたいとは思うが、疲れが強くてなかなか外に出られない。だいたい写真一枚一枚について一コメントしたりするが、それも割愛する。

 

(↑この写真、偶然よく撮れたと思っている)