さて、帰るか。

 こちら(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060405#p1)で久々にゆめりあ日記を読んだ。俺は俺のこのあたりの出自をあるサイトの日記箱でお好み焼きについて書いていたあたりだと思っていたが、ゲアンが先だったのかも知れない。いずれにせよ、何年前になるのかもわからない話だ。それに、ずっとこの日記のサイドバーに置いていたことも忘れていた。
 ゆめりあは引っ越しのときに無くしてしまい、それきりだ。もう二度とゆめりあに熱くなることもないだろうし、あのころの自分も二度とかえってこない。そんなエムデン海淵より深い溝があるはずなのに、ゲアンの箱を開くと昔のままなのだからどこかおかしく思う。