さて、帰るか

 あーなんか疲れた一週間、隣の部屋のブタ野郎のテレビの音が気になって(たぶんクーラーをやめて窓をあけるようになったからなおさらなのだ)睡眠時間が減らされて、胃の調子からしておかしくて、寝ぼけながら怒りのあまり壁に膝打ちしたら膝のあざが残ってしまって酷い具合だし、マヨネーズ切らすし、胃の調子がおかしいし、目は血走ったようになってなんだかんだいって忙しいいしいし、水彩画はなかなかうまくならないし。今週末スケッチかと思ったらもっと秋になった。さっきトイレ行って、エアコンが効いてなくて、なんだか暑いの通例だったのに、さっきは涼しくて、外気の方がひょっとしたら涼しいとかで、すっかり秋なんだけど。