よかったぞ、カープ!

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200703300524.html

今季初登板が八回一死満塁で、打者が金本。一球の失投、ミスですべてがぶち壊し。そんな厳しい状況で、あの火消しぶりは「あっぱれ」としか言いようがない。

 俺、昨日、携帯のRCCスコアを再読込しまくってた場面で、向こうは下柳先発で、継投時に隙があるんじゃねえかって、昨日、日記に書いて、それは当たったけれども、まあ、こっちの継投の隙を突かれるってのは、どこか、黒田博樹開幕戦完投、みたいなのはあったわけだけど、ただ、黒田への代打は当たったし、やっぱり、一試合じゃねえんだ、シーズンなんだよ、シーズン戦うには、中継ぎ、抑えがしっかりしていないことには、いかんということで、河内、上野はしっかりしていなかったわけだけれど、絶体絶命のところで、永川勝浩、守護神、といっていいだろう、守護神が、阪神の希望を断ち切る、これ、救われるね、試煉、そして克服、成長、いい開幕戦だった、尾形佳紀、復帰おめでとう、ベテラン緒方だって、怪我で離脱中の前田智徳ですら、うかうかしてられない、そんな強力な布陣で、倉が打ったりして、新人の中東直己、中東‘ノミ’直己なんかには、まだまだマスク渡さんとか、まあ、なんだ、おい、打者陣の話をいつまでもしていたいよなあ、いや、キレキレのときの長谷川昌幸、そんなのを想像しよう、いけるさ、いけよ、いったれ、赤ヘル