ダービーの枠順決まったか

http://keiba.yahoo.co.jp/derby/race/denma/
 ヴィクトリーはどこ入った? 8枠17番、皐月賞と一緒か。外から行ける分、下手に内に包まれるよりはマシか? しかし、サニーブライアンみたいだな。他はどうか。ゴールドアグリゴールデンダリアに挟まれたウオッカが気になるな、というのはオカルト的な見方。いや、ダービーはいろいろ総動員せにゃかもだ。あとは若手の藤岡、松岡が同枠で、不調の武豊は最内。フサイチホウオーは外か。やっぱりサンツェッペリンが行って、外からヴィクトリーが行って、あとは内から何が先行気味に行くか。あとは、何となくの印象だけれど、大外のフライングアップル横山典弘が無気味。頭があるとは思えないが、二着、三着して、「大外まで見てなかったよ!」って、そんな感じも。まあ、ヴィクトリーで行く。