流れよ我が涙、と加護亜依は言った

元「モー娘。加護亜依が完全告白!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent.view-000

 朝八時ちょっと過ぎにテレビをつけましたら、キャスター二人のうしろの画面にこの女性が映っておりました。テロップなどもなく、しばらくこれが誰なのかさっぱりわからないのもでして、「なんかいいな、誰だろう? 芸能人? 思い当たる人いないな、なんかエロいな。事件関係者だろうか、スポーツ選手だろうか、昨日見た柔道にこんな人いたろうか、いなかった。絶対。いったい誰だろう、氷高小夜っぽいな」とかグルグルグルグルしていると、なんと加護亜依という。いいじゃないか、このnew look、このキャラに似合ったファッション、How do I look? Baby baby tell me? とてもいいです。見た目がすべてです。妙にいいです。じゃあ、加護あいりはどうしますか? 加護あいりも復帰に向けて動き出して、new lookになるべきだと思うのです。よく、コスプレ物で全部脱がせるのは意味がないという意見は見ますが、私は別の点で気になることがある。たとえばOLものなどで、その制服がけばけばしいショッキング・ピンクだったりすることがあって、あれは制作者の脳味噌にノックしてドアを開けさせて「このクソボケ!」と罵倒したくなる。そんな制服、東急ハンズのパーティーグッズか、ラブホのレンタルサービスじゃ! 地味なのを使え、カウネットASKULで注文しろ、違うか? 違わんやろ!
 ……というわけで、新しい加護亜依のnew lookに期待したいのです。だいたい、私は、アイドルの裏側とかそのあたりは、表向きとは逆方向に、まずければまずいほどおいしいと思う少し頭のおかしい人間でして(広末涼子大好き!)、これからの加護さんに期待したいのです。このルックのままならば。

関連______________________

  • 加護亜依の帰還……今回も帰還にしようと思ったら、前に一回還ってきていたようです。