もし東京五輪開幕式あらば

 スタジアムの中央に精細なミニチュアで作られた東京。そこに雄叫びを上げて現れるゴジラ。踏みつぶされていく東京。破壊と爆発。しかし、そこに一人の男が落下傘で降りてくる。あれはだれだ? 室伏だ。ハンマーを振り回してゴジラを撃退する室伏。もげたゴジラの首の中から見えたのは石原愼太郎。「まだ終わらんよ」と言うと、突如メカゴジラが出てくる(中で石原良純が「なんでおれこんなんやらされてるんだよ!」と文句を言ってるがメカ音でかき消されている)。このままでは危機一髮というところに突如現れたのは2機のロイヤル・クラタス。BB弾とLOHAS・ランチャーで見事メカゴジラを撃退する。漆塗りのハッチが開くと、そこには<四字削除>のお姿が! おごそかに宣言される五輪開幕。ホログラムの初音ミクが立ち現れると、会場はネギ色のサイリューム光に包まれる。その間、聖火のトーチを持った高橋尚子はスタジアムの外周を延々と走らされているがだれも気づかない。それでも高橋尚子はニコニコ笑っていて、油断していたのでヌデレバに差し切られる。おしまい。