ビートルズとかよく知らないけどアビイ・ロードのライブカメラおもしれぇ

 さすがにお盆の週、まあわりと暇というか、もとから仕事が減り気味なのにこの夏休みときたら、まったく静かなもんで、自己研鑚も日頃やらないなにかをやろうとかいう気もせず、ネットでダラダラ。したらこんなサイトを上の記事経由で見つけた。

 ほれ、ビートルズのあの横断歩道のライブカメラ。これポケーッと見てたら、わりと飽きない。たまに観光客が車の途切れるの待って写真撮ったりするのがおもしろい。二階建てバスが普通に走ってんのもおもしろい。道路のギザギザはなにかと思ったら「この先横断歩道あり」らしい。走ってる車もなんかここらと違うし、当たり前だけど。自転車も、ロード乗りみたいなのはバッチリきめて車道をぶっ飛ばしてるし、小径車は歩道走ったりしてたりとかな。まあしかし、やっぱり観光客の団体が来て、例のポーズで写真撮るぞ撮るぞってときがおもしれえな、後ろに車、車! とか、平然と横切る地元民とかな。まあ、そんだけの話。
アビイ・ロード