打順組んじゃだめっすか? 1曲っすか?

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉
 とのことなので、しばし考える。

 チプルソの「綴り」で、ひとつ。

 インディーズなので、入手は各自考えたし。
 以上。

☆彡☆彡☆彡

 で、ほかになんだろうと思えば、一曲というわけじゃあないけれども、ファンになって20年、初めて見たスウェードの東京公演。



 この動画を見れば、おれが言いたかったブレット兄さんのムーブがわかるやろうか?

(しかし、みなわりと動画とか撮っちゃってるし上げちゃってるし消されなかったりするもんやね)

Bloodsports

Bloodsports

 
☆彡☆彡☆彡
 あとはなんだろうね、日本語ラップとアニソンが多かったかな。世の流行りには疎いし、こう、エッジの効いた、「通だねぇ」みたいに言われるような手持ちはねえな、とか。通って思われたいのか。しかし、ある音楽のジャンルとか、あと関係ないけど建築とかについて一家言もってるような人はかっこいいよな。

☆彡☆彡☆彡
 ごく最近繰り返し聴いてるのは、ねごとの「シンクロマニカ」とか、そのあたりです。アニメ『ガリレイドンナ』のオープニングなんだけど。

シンクロマニカ

シンクロマニカ

 まあ、ねごとは中毒性の高い曲多いよなとか。
 えーと、iPhoneのプレイリストに「best50」ってリスト作って217曲も入ってる、基本的に散らかってる人間なんで、書き散らかしておしまい。というかiTunes Cardください。