ストライクウィッチーズ関連二冊

 劇場版の流れに沿いつつの四コマ漫画。本巻が最終巻。メーン作品のキャラだけ借りて、番外編は番外編でというのもあれば、このようなものもある。このようなものの方が少ないのではないかと思うがよくわからない。
 それにしても劇場版はよかったな、と思った。

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

_____________________________________________

 使い魔が小ぃサイズになって……と思っていたら、最終巻本巻はほぼ戦中、戦後の珍兵器ネタに終始している感じであった。主人公はウルスラ。おれ、そういうの嫌いじゃないからいいけど、「べつにミリタリーは興味ないんだ、ストライクウィッチーズが好きなんだ」という人には物足りないかもしれない。しかし、おれ、パンジャンドラムってそこそこまじめに作ってたもんだと思ってたよ……。

_____________________________________________
ここのところ忙しくて日記を書くことができない。ただ、ダブリをふせぐためのメモくらいは……。