おれの自転車には男の弱点がある

f:id:goldhead:20170724205302j:plain

見てくれ、このだらんとぶら下がったものを。玉を。袋を。こんなものを、むき出しで、ぷらぷらさせて、危なくはないいのか。むぎゅっとされたら一撃必殺だ。蹴り上げられたら悶絶だ。

 

 

というわけで、後方赤色灯を一つし壊してしまったのでamazonでお買い上げしたのだが、どうだろうか。商品写真のインパクトにやられてしまった。ほかの、普通のものを買う気が失せてしまった。これ買わないと後悔する、そう思った。おれは正しいのか、誤ったのか。いずれにせよ、前照灯ふたつ、後方赤色灯ふたつ、安全なのは間違いない。もし、後方赤色灯のないあなた、ぶら下げてみてはどうだろうか?

f:id:goldhead:20170724205251j:plain

白くてだらんとしているところもいいじゃないか。冬にはきゅっとなるのだろうか?