すばらしいストライクウィッチーズの今後はどうなるのだぜ?

連休前にお恵みものをいただいた。すばらしいストライクウィッチーズのエイラ・イルマタル・ユーティライネンTシャツとほたて塩焼きのおつまみセットである。これが北欧というものか? ありがとうございます。

で、こうなった。

エイラのTシャツとサーニャのTシャツが揃った。サーニャのTシャツは偶然自分で買ったばかりだった。以前いただいたバルクホルンのTシャツと501のうち3人分が集まった。

むろん、これは保存用……なのではなく着る。

それにしても、すばらしいストライクウィッチーズシリーズはどうなるんでしょうかね。あ、ワールドウィッチーズシリーズ、世界といったほうがいいのか。

いや、どうなるもなにも「ルミナスウィッチーズ」の本年のアニメ放送が決まってるじゃないですか。

w-witch.jp

 

だが、どうも「ルミナス」を追えていない。ワールドウィッチーズ世界のファンならば有料配信とか聴くべきなのだろうが、どうも追えていない。ほかと少し毛色の違う感じがどうもなんなのか、どうなのか。そもそもたぶん、新人声優たちのユニットで、アイドル活動とともに盛り上げていこうというところに、コロナ。放送前にキャスト変更とかいろいろあったり、がんばってほしいところではあるが。

で、やはりおれの心はすばらしいストライクウィッチーズにあり、ブレイブウィッチーズにあり、ノーブルウィッチーズやスオムスいらん子中隊にあったりするので、そっちのほうの今後はどうなるのか、というところなんだが、どうなんだろう。

もう501についてはRtBで大団円だったじゃないか、というところもあるのだろうか。そういう気もする。サーニャの両親探しはOVAでエイラと二人主演でやればいいじゃないかみたいな。

それでも、また戦闘団のアニメも見たいんだよな。そのためには、「ルミナス」の人気なんかも影響するだろうし、やはり応援しなくてはいかんよな。まあ、そんな義務感とは関係なく、勝手に好きになって、イベントで光る棒を振ったりしているかもしれないけれど。

そしてまあ、最後の夢というかなんというか、それはもうワールドウィッチーズ世界のウィッチ総動員のオールスターキャスト映画というものであって、それを観てから死にたいというくらいのものである。

とりあえず「ルミナスウィッチーズ」を全力待機か。いや、CDとか買えよとかいう話になるか。まあ、そんなところ。