横浜公園のチュン

今週のお題「好きな公園」

東京オリンピックを機に生まれ変わった横浜スタジアム。おれも観戦予定だったがコロナで行けなかった横浜スタジアム横浜スタジアム横浜公園の中にある。横浜公園横浜スタジアムがあるから特別な存在であって、チューリップなどの名所ではあるが、酔って暴れるタイガースファンなども見られる場所である。球場の隙間から練習する選手の姿なども見られる。今日、その写真はないが。そしておれは、ベイスターズファンではないが。エスコバーは好きだがね。

 

少し色の違うやつが混ざっているぞ。

 

この画像に亀は何匹いるか?(正解→数えてねえよ、バカ

 

チューリップの季節ですね。

 

横浜公園のチュン。

 

「見てるな?」

 

遅れてきて目立つやつ。

 

ニワゼキショウ

 

(元)横浜市庁舎。

 

関内と関外のまちづくりについては、おれに話を通して貰わないと困るよ。

 

以上。