自転車カゴのネットを換えたら人生が変わった

こういうの

自転車カゴのネットの伸び切ってだらんだらんになった。「買い替えか」と思った。100円ショップのよりは多少保つような気がするので、ヨドバシで……と、見てみたら、前回ご購入は12月……みたいな表示。

あー、わしはいやじゃー。もう自転車カゴのネットを買い替えつづけるだけの日々は嫌じゃー。

というわけで、ちょっと高かったけど、こういうのを買ってみた。

 

 

OGKのこういうやつ。おれはルイガノの小径車に乗っているので、カゴもあまり大きくない。なので、スーパーで買物をすると、荷物にけっこう高さが出る。なのでネットも伸びる。こいつは伸びてくれるのか。これが、結構伸びる。しかし、だらんだらんにならないのか。なんか、ならなそうな素材だ。留め具も使いやすくしっかりとまる。これ、やれるんじゃないのか?

やったー。これで伸びた自転車カゴ用のネットを買い換えるだけの人生から解放されたー。人生の革命だー。わー、うおー。ぎゃー。

 

以上。