never young beach 「どうでもいいけど」にドキドキする


 職場のラジオから2回流れてきて、2回ともドキドキした。すぐに名前を調べた。never young beachというらしい。おれは今の音楽とか昔の音楽とかどんな流れがあって、どんなシーンがあるのかなんてまったく知らない。まったく知らないけれど、たまたま耳にした曲を聴いて「これは」と思うことがある。そういうものを追いかけている。おれはnever young beachの「どうでもいいけど」にそれを感じた。こりゃあいずれ買うだろうと、買わなにゃならんだろうと思った。これを繰り返し聴くしかないだろうと感じた。ともかく、いまはそれだけの話である。いずれファーストアルバムを買って、その時はその時の感想を書こう。それにしたって、なんだって、「どうでもいいけど」はどうにもいい曲だと思わないか。おれはいい曲だと思うね。それだけの話。

YASHINOKI HOUSE

YASHINOKI HOUSE