2004-10-01から1日間の記事一覧

廃墟復活

伝統と格式と品位を誇る輝けるアングラ私書箱の盟主・廃墟が復活。これも全て朝日の如く廃墟民を照らしつづけるプロホスの守護神、偉大なる賢者であり戦士である管理人ポルターガイスト(代)の人の叡智と努力の賜物である事は言うに及ばない。休止前人口が…

西山ほか戦力外

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw04100102.html 町田については前に書いたか。西山秀二と来ましたか。瀬戸が早々と二軍コーチになって、西山のポストはどうなるかと思ったら、こういう形か。読売行きって説があるけど、なんだかね。ところで西山は、最後…

秋吉久美子、息子より若い恋人との熱愛認める

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041001-0008.html 一度、このグレン(24)さんや、ペタジーニなんかと飲んでみたいな。きっと仲良くなれると思うぜ。理由はつまびらかにしないけれど。

スプリンターズステークス

これは見送り。今のところ。なんか不安要素ある馬多くて、どうにも検討がつかない。デュランダルは去年のスプリンターズSの調教ビデオで、坂路のチップを後ろにバンバン蹴散らせているのを見て以来のファンなのだが、最内に入っちまった。天気もどうなるかわ…

菊入りお好み焼き

職場で食用菊をいただいたので、お好み焼きに入れて焼いて食ってみた。意外にもソースやマヨネーズに負けず、よい香りを楽しめた。これは上品なお好み焼きだ。多分、皇居では秋篠宮眞子様なんかもこういうのを食べているのだろう。そう思うと、皇室って存在…

さよなら、400形/湘南モノレールの思い出

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news01.asp?kiji=5971 取り外された旧型車両。運転席の窓ガラスには「惜別」と書かれた紙が張ってあった=鎌倉市常盤で 僕の人生のほとんどは、湘南モノレールとともにあった。小学校五年生のときに大船にある塾に通い始め…