2006-03-03から1日間の記事一覧

潜在的な洗濯の選択

独り暮らしを初めて以来、洗剤はずっとアタックだった。新聞屋に大量に貰った……両親から大量に貰い続けてきたのである。しかし、毎洗濯ごとにアタックだと、さすがに飽きてくる。飽きてくるが、ロハの魅力にはかえられない。しかし、これが生活の閉塞になっ…

トリノ五輪:僕はイナバウアーのこと忘れないから

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060303&a=20060303-00000059-mai-spo トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香選手の得意技として今や流行語にもなっている「イナバウアー」。エビ反りの技と思われがちだが、本当は上体を反らさない…

ダメ、絶対。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000119-kyodo-pol 武部氏は、謝罪に来た永田氏に「こういう場で少し礼節を欠くのではないか」と指摘したことを紹介した上で「突然のことで応じざるを得なかった。こういうことが国会の品位と権威にかかわる問…

流れよ我がデーツ、とオタフクソースは言った

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」を見た(相変わらず長い)。対戦者は鈴木亜久里に広末涼子、どちらとも何かメモしておきたくなる人物なのであった。 まずは広末。誰に聞かれたわけではないけれど、あえて主張しておきたい、…