2008-10-21から1日間の記事一覧

アドマイヤジュピタの引退

天皇賞馬アドマイヤジュピタ、屈腱炎で引退 http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=31707&category=A うわー。ぐえー。これはショック。アドマイヤジュピタ引退。 天皇賞(春)2008 上の回顧で妙なハイテンションパルになっているように、この天皇…

この日記にゆーとぴあはありません。

お笑いコンビ、ゆーとぴあが解散したことが20日、分かった。ホープこと城後光義(58)とピースこと立花伸(53)の2人が78年にコンビ結成。生徒役のピースにゴムひもをくわえさえ、教師役のホープが引っ張った手を離す「ゴムパッチン」や「よろしく…

まともな話が通る野球界でありますように

王氏はこの日福岡市内で、イチローがWBC日本代表監督候補から現役監督を除外することに否定的な意見を述べたことに「『なるほどね』と思う」と理解を示した。王氏は「確かに現役選手が出てるんだから、現役監督うんぬんというのはまともな話ですよね」と…

9時台に移ったやりすぎコージーを見た

夜遅めの番組がゴールデンに移行することには、反発の声も多い。俺は、「終わる代わりにゴールデン」くらいの気持ちでいるので、そうでもないのだけれど。だけれども、しかし、やりすぎコージーがゴールデンと聞いたときにはびっくりした。がっくりきた。毎…