2008-11-14から1日間の記事一覧

『風のガーデン』を2週分一気に見た

昨夜、2週分まとめて見た。それなので、感想はいろいろあって、そういうこともあって、一番細かくてどうでもいいことだけメモしておく。 一つめは、シートベルトだ。たとえば、急にガブがいてびっくりしたメイサ、一気に逃げる、車に乗って逃げる。でも、そ…

エリザベス女王杯の枠順確定

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200808050411 菊花賞とその次のウィークデー、大井で一発万馬券を獲って以来、もう競馬最悪である。これは確実だろうと思ったバグパイプウィンド(テイエムオペラオー産駒の強いの)すら負けてくれる。考えてみれば…

……大麻事犯、覚せい剤事犯数と景況感、日経平均株価の変動に関する……セミナー

……かようの国内、海外に於ける統計分析により……、二次大戦時はヒロポンの使用に見られるように……。 ……要点をざっくばらんに申し上げますと、一つは、国が上昇志向の中にあり活気づいている間は国民に覚醒剤の使用数が増え、二つには、国の景気が悪くなり、停…

さらば森笠、こんにちは森笠

横浜が金銭トレードで広島・森笠繁外野手(32)の獲得を決めたことが13日、明らかになった。両球団で合意に達し、14日にも発表される。 http://www.sanspo.com/baseball/news/081114/bse0811141032000-n1.htm うむむ、こういうことになるとは。実質的…