2008-11-22から1日間の記事一覧

松本人志の放送室を初めて聴いた

うだうだずるずる仕事していたら、深夜二時を回った。回ったら、適当に垂れ流しておいたラジオから、松本人志の声が聞こえてきた。ああ、これが、これが松本人志のあれか。存在は知っていたのだけれど、「いつの時間、どこの局でやっているかわからん」とい…

休日出勤

入稿したデータがうまく出力できないと連絡があり、本来やるつもりである仕事が手につかず。しかし、滅多にない話だ。対応法を模索するも、果たして。ともかく3m級などのでかいデータについては、いろいろと細心の注意を払わねばならん。デジタルは大雑把に…

『生命力』チャットモンチー

「買わなきゃ」というのがずっと引っかかってて、ようやく買ってみたら一年経っていて驚いた。それでもって、デビューアルバムの『耳鳴り』もものっそい激賞していたのだけれども、この『生命力』も大変いいと言わざるをえない。はたしてこのバンドの対象が…

マイルチャンピオンシップよくわからず

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200808050511 明日はこの時期無謀な観光地に半ば仕事で行くので、マイルCSは今夜中に決めたい。決めたいけど決まらない。よくわからん。スーパーホーネットが最有力というのに異論はないが、ことG1で単勝を買いたく…