2020-02-02から1日間の記事一覧

これは……よい映画だ『きみと、波にのれたら』

きみと、波にのれたら 発売日: 2019/12/04 メディア: Prime Video おれは比較的たくさんアニメを見たいと思っている人間である。とはいえ、1クールのアニメをたくさん見るのは時間がかかる。そこで劇場版アニメなどはちょうどよい長さであって、片っ端から見…

なんだっけ『LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-』

LAIDBACKERS -レイドバッカーズ- メディア: Prime Video おれは比較的たくさんアニメを見たいと思っている人間である。とはいえ、1クールのアニメをたくさん見るのは時間がかかる。そこで劇場版アニメなどはちょうどよい長さであって、片っ端から見たいなど…

そこナレーションなん?『あした世界が終わるとしても』

あした世界が終わるとしても 発売日: 2019/07/24 メディア: Prime Video おれは比較的たくさんアニメを見たいと思っている人間である。とはいえ、1クールのアニメをたくさん見るのは時間がかかる。そこで劇場版アニメなどはちょうどよい長さであって、片っ端…