あびる優は終滅することがない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050401-00000031-dal-ent&kz=ent

万引告白女性タレントが復帰へ

 以前ちょっと気になって、「謹慎していた女性タレント(18)が仕事復帰」と言っても何も伝わらないし(id:goldhead:20050310#p6)……などと日記に書いたけれど、実際のところ「伝わる」のだからそれでいいということのようだ。しかし、謹慎中しばらく経つと、平気で「あびる優」の名もメディアで見られるようになったと思うのだけれど、あれは一部だけの話だったろうか。
 しかし、俺はあびる優がどんな顔でどんな喋り方をする人なのかまったく知らないのだ。それなのに、過去ログを見るとこの件について触れるのは六度目。しかも、文中にちょっと出てくるというのではなく、その項の主題に近い。こうなってくると、あびるの名を忘れないうちにテレビでその存在を確かめたくなってくる。確かめたところでどうなるわけでもないけれど。