24時間テレビに犯されてる

お笑いタレントのエド・はるみ日本テレビ系『24時間テレビ31 愛は地球を救う』(8月30日(土)よる6時30分スタート)で恒例の“チャリティーラソン”に挑戦することが19日(木)朝、同局の『ズームイン!!SUPER』で生発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000000-oric-ent

 24時間テレビ? マラソン? 興味ないね。好きにやれば? ……と、思いつつ何か言及せずにはおれないっ、くやしいっ! このくやしさをぶつけることが、「口ではそういいながらこんなに敏感じゃねえか」ってことになっちゃう。困る。
 「スッキリ!!」で、上記のズームインを見る、加藤浩次テリー伊藤の姿を映していた。走者の予想について、「三國連太郎」などとふざけたことを言っていたテリーたちだが……。内心、いきなり扉が開いて「今年の走者はテリーさん」、あるいは「今年の走者は加藤さん」って可能性は想像していなかったろうか(モニタの中はダミー)。
 ……走者加藤。となると、感動のゴール付近で山本圭一が出てくるって寸法だろ、わかってんだぜー。くそ、なんて姑息なんだ。くやしい、でも見ちゃう。

8・30「めちゃイケ」で元極楽・山本復帰へ
元「極楽とんぼ」の山本圭一(40)に芸能界復帰話が持ち上がっている。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139719.html

フジも慎重な態度を示していたが、事件から二年がたちオンエアに踏み切る。
もっとも、本音は8月30〜31日放送の日テレ『24時間テレビ』潰しだが・・・

 とか思ったら、東スポにこんな記事が載っていたようだ。フハッ。もし本当だとしたらこっち見るわ。板尾復帰時の松本のような一発が出せるかどうか。ああ、しかしそういや、加藤はフジテレビの27時間で走らされてたっけな。いや、まあ、テレビなんて興味ないね、好きにやれば?