安田結果

 ブリッシュラック強し。レッドブル柄のTシャツ着て買いに行ってよかった。でも、万馬券引っ掛けたのは携帯で直前に。ここのところ清水はヒモ抜けするから。
本線だったテレグノシス、ヤネは勝浦正樹?スタート後の行く気の無さは馬のものかもだが、位置同じアサクサデンエンと同じく内突くべきか。しかし得意パターンを選んだ武豊の判断も責められないし、それでも伸びなさすぎたか。ジョイフルウィナーはもうちょい頑張って欲しかった。そんなところ。
 追記:http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060605-41635.html ブリッシュラック単勝が一気に一番人気に躍り出たりしたのは、関係者買いだったのではなかろうか。そして、このザデュークの不始末、あるいは香港サポートか? とは勘ぐりすぎかもしれないが。オレハマッテルゼ、いいところなかったがこの影響もあったか。しかし、やはりマイル以上でやり合えるのは準オープンからオープンくらい。そう考えた方がよさそうだ。切れる脚のタイプでなしに、粘り腰が魅力というタイプなだけに、この馬のスプリント適性を見抜いた柴田善臣はたいしたものだ。重馬場も強いし、香港スプリントあたり行ってみてはどうか。