「マイ★ボス マイ★ヒーロー」を見たことを忘れない

 何せ先週の土曜日の話だが、見たものは見たのでメモしておこう。えーと、すごい急展開。いや、急に何かが変わるというわけでなく、そうだ、夏休みが終わったんだ。えー、もう、と言う感じ。もっと長いスパンの学園ドラマ(金八とか)からの印象だろうか。もう終わって大丈夫なのか、とか。確か高三なんて、それだともうすぐ受験シーズンじゃねえのか、みたいな。学校が全部半日になって、午後は予備校行くような進行じゃなかったっけ。よく覚えてないや。それで、えーと、うーん、反抗期、反抗期になるのだった。あと、タバコの害ネタ、絶対出ると思ってた。けど、ああいうところでいきなりもたいまさこと会話するとは。でも、その後も吸ってたっけ。それでよし。そうだ、本性バレ的な、そんな感じも。あと、市村さん大活躍。そんな感じだったと思う。いや、なんか、だんだん面白くなってきたと思うよ。初回の放物線とか、どうなるかと思ったもの。いやはや。