生ではじめてみてびっくりしてみて

 クリスマスといえばセックスだけれど、できちゃった婚というのは言われるほど悪くないのではないかと思う。このままでは日本人が人口減少でいなくなるというが、子供が生まれないからいなくなるのだが、少なくともクリスマスでセックスするという風潮はクリスマスは家族でチキン、クリスマスはこたつでネトゲーという風潮が根付くよりはセックスに近くて産道にも通じているのは確かで、それを補強するのができちゃった婚といわざるをえない。もしもできちゃった婚ではなく、「できちゃった中絶」が流行して、芸能人のだれそれができちゃった中絶か、最近できちゃった中絶の話多いなということになったら、伊勢佐木町のポリバケツの中は死んだ胎児であふれかえり、カレーミュージアムの跡地がどうなろうと、マリナード地下街ににぎわいが戻ることなどないのである。