キャメル・メンソール・ボックス美味いよ

http://www.jti.co.jp/News/2007/02/20070213_01.html

本製品は、ナッツ風のほんのり甘い香りを、やわらかなメンソール感とともに味わえるのが特徴です。

 こいつ、サンプルたばこ来た。俺がニコチン入りタバコを吸うのは三ヶ月以上ぶりで、ニコチンの入ってないハーブ煙草吸わなくなってからも一ヶ月ちょっと経っていた。それでまた、島尾敏雄的ニコチンショック(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20060331#p2)を受けたかというと、否、であった。ただ、美味いんだよこれが、ナッツ風ってのか、それでメンソールさはそれほどなくて、なかなか美味いんだよ。だけれども、これは単に俺が春という季節で気分が鬱々としており、このささやかなドラッグに依存することに依存しはじめているだけかもしれないんだけど、少なくとも次の一箱には金を出すよ。しかし俺は、手元に煙草が無ければ無いで何ヶ月もへいちゃらだけれども、吸うのもへいちゃらだ。他人の煙は嫌いだ。