クローズ・ユア・アイズ、板尾の嫁

 ガキの使い板尾の嫁シリーズ。奇想天外人生、板尾の嫁。VTR(VHS)のできがよかった。一本目の字幕無しインド、意味不明のカレーアップ。これにはやられました。誰がこういう発想できるのか、不思議でなりません。字幕翻訳なしというボケは思いつくことが察せられるけれど、カレーの意味のないアップで、どうして笑いに繋がると察せられるのか。いや、そんなもの察せられるから、その誰かは笑いで飯食ってるわけですが。つーかインドなんですか? 誰も突っ込まなかったけど、そういう設定あったのかしらん(けっこう見ていないのです)。それでもって、今回は板尾創路もかなりきていました。遠藤狙い打ちのパターンだったんですけれども、千秋で畳みかけるあたりなど最高。まだびっくりしますよ、ええ。
 で、このシェリーのブログ(http://rainbow-promotion.cocolog-nifty.com/blog/)って、なんですかいな。おなじみのおばちゃん(http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20050128#p5)との写真もあるけれども。まあ、知ったら知った、知らなんだら知らないでええか。