次は「おばあちゃんでも金」を!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000029-nks-spo

谷涙の「金」ママでも強かった/世界柔道

 ……次って、ずいぶん先の話か。でも、谷亮子ってのは完全なリビング・レジェンド、あらためて言うまでもないけれど、やっぱりそうなんじゃないのかって思うわ。五年、十年に一人の存在じゃなくて、それに十掛けしたくらいのもんじゃねえかって思うのよ。これだけ長い間にわたって、トップをはりつづけるメンタリティ、ちょっと尋常じゃあないでしょう。 というわけで、谷亮子には漫画・アニメ的な活躍を今後も期待したい。そう、リアル『YAWARA!』。しかし、主人公の方じゃなくて、猪熊滋悟郎。今後いつかは肉体のポテンシャルは下がってくるだろうが、逆に道はさらに極まる。どんな強力な攻撃をも受け流す。
 ……ってそれじゃ刃牙の渋川剛気やら郭海皇か。まあいい、そんな達人の位を極めてくれ。ついでに、謎の「育児トレーニング」で、そんな母親のスクワットや腹筋の協力をした息子がどんな人生を歩むのかも目が離せない。