ハリー・スポッティング

ダニエルはエンパイア誌でのインタビューの中で、「かなりセクシュアルなエネルギーがあって、ドラッグのようなこともある。デヴィッド・イェーツ監督言うところの “トレインスポッティング・モーメント”があるよ」と次回作を説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000017-flix-movi

 ……なんで魔法なんて使ってたんだ? 俺は100万通りの答えを出した。全部間違っていた。ただ一つ確かなのは、俺がハリー・ポッターだってことだ。だが、それも変わりつつある。俺は変わりつつあるんだ。それが最後にひねりだした答えだ。俺は全部清算して、動き始めている。まっすぐに人生を歩み始めている。俺はもうそれが楽しくてたまらないんだ。俺はお前らみたいになるんだ。就職、家族、馬鹿でかいテレビ、洗濯機、マイカー、CDプレーヤーに自動缶切り機、健康、低コレステロール、歯科保険、抵当権、初めての持ち家、レジャー・ウェア、旅行鞄、三つ揃いのスーツ、DIY東京フレンドパーク、ジャンク・フード、子供、公園を散歩、5時9時仕事、ゴルフの上達、洗車、セーター選び、家族でクリスマス、物価スライド式年金、税金控除、どぶさらい、なんとかやりくりして、ただ前を見て、人生の終わるその日まで。

ハリー・ポッターシリーズ〜完〜