夏バテを治すすばらしい食べ物

 夏バテにどう対処するか。俺は一つの答えを得た。

エスタロンモカ12 20T [第3類医薬品]

エスタロンモカ12 20T [第3類医薬品]

 エスタロンモカ食え。これをむしゃむしゃ食えば、だるさなんか吹っ飛んで、手足の先の1mmの機微を神経が敏感に伝えて、すさまじいスピードで動くカーソル、クリック、打鍵、時間が進むのが遅く感じる超高速の俺。チャクラが開ききって、声ならぬ声を見て、光ならぬ光を聞く。わかるか、だいたいカフェインを食えば人間は覚醒する。あとのことは知らない。

 しかしなんだ、俺がエスタロンモカ食いはじめたのは、2005年の夏、夏ばてによるものじゃあないか。なんなんだ。あと、食い過ぎると死にそうになるので、用法・用量は守ってください、くれぐれも。