この日記からのお知らせ

 彼女の人がNHKtwitterの番組を見て、金髪の人が出ててどうの言ってて、自分もはじめてみた、などとおっしゃるので、「ハマコーもやってるやつですよね? それじゃあハマコーとかフォローしたらどうですか? ハマコーシャバっすか? ハマコーつぶやいたら教えてくださいよ」などと言ったりしつつも、ちょっとtwitterとかやってる場合じゃねえなとか、万が一を考えてこの日記もどうにかしなきゃな、とか思ったけど、ただ消すのもちょっとつまらないので、たとえば自分の所在地を横浜じゃなくて小名浜にするとか、育ちを鎌倉じゃなくて鎌ヶ谷にするとか(大仏もあるし)、プロフィールとか過去の日記の内容を変えていくような操作を今後順次行っていったりして、気づいてみたらユジノサハリンスク生まれでアイオワ育ちの理学博士が檜枝岐村有機農業を営みながら趣味のオフロードバイクをいじるようなブログになってるかもしれません。おしまい。