さて、帰るか

f:id:goldhead:20170324192242j:plain

さて、帰るか。

……って、一回、すばらしい横浜市中央図書館に寄って、本を返して、借りて、すばらしい業務用スーパーで買い物して、また会社のそばを通って、アパートについた途端に携帯が鳴って、入稿したデータにアウトラインされてない部分があるって連絡があったって言われて、ああ、まったく思い当たるって思って、急いで買い物を冷蔵庫にぶちこんで、自転車こいで、会社来て、入稿して、連絡して、連絡があって、さて、帰るか、というところであって、少し寒いくらいなのに、もうけっこう暑いし、腹減ったし、あー、もう、もう! でも、今日は業務用スーパーの強さを体感できたのでよかった。ひょっとするとおれはもうリニューアルするあおばには行かなくなるかもしれない。いや、野菜と肉はあおばが上だ。ただ、加工品や酒が強い。使い分けが必要だ。まあいい。もう、いい。疲れた。100円ローソンで晩飯買おう。自炊する気力ねえや。それじゃ。