明日、女、デート

 明日、女、デート、相手、俺、違う、うわ、まじ、すごい、どうよう、「やめようか?」 いや、いいよ、すごくいい、いや、よくない、きゃー、どうしよう、「あとつけてくる?」 まじ、そうしようかな? ああ、だめ、不審者、俺、いや、このどうよう、ちょっと、狂いそう、やばい、いい、この、へんたい、ああ、でも、そのことは、女、知らない、俺、いい、女、さそわれて、うれしい、俺、へんたい、でも、つらい、くるしい、もうそう、かけめぐって、「そんなことありっこないの」、うん、そんなことないはず、でも、そんなことあったら、さいあく、つらい、くるしい、でも、いい、いいとはいいたくない、たいせつな人、でも、いい、このへんたい、もうそう、ばか、ばか、でも、とめるきもなければ、つぎのひに、あって、話をきく、それだけで、ごはんさんばい、さんばいまん、へんたい、くず、きちがい、おおばかやろう、もうそう、そうぞう、すてられる、俺、すごく、つらい、すごくかなしい、しにたい、でも、いい、それはいい、きもちいい、この、へんたい、ばか、おおばか、くず、人生を、すてるような、つらさ、が、きもちいい、ばか、へんたい、すごくいい、おれ、もう、たまらん、これがすごい、だから、NTR、ちょっとした、エロしこうではない、すごいしこう、しこう、つまる、どんづまり、わるくない、つぎの日に、話を、きこう、すごくきこう、おれ、へんたい、この心、明かせない、あかすのは、こわい、こわいの、いいの? よくないの? すてられる、おれ、ねとられる、おれ、おれ、ああ、へんたい、ばか、きちがい、すごくいい……。

関連______________________

寝取られ話はあまりに自分の魂にとって刺激が大きすぎて、寝取られに関するものに触れたり、この日記になにか記したりすることは、もはやできません。もはや性的妄想を超えています。このていどが限界です。

「妻がなまはげに胸を触られた」 - 関内関外日記(跡地)