横浜スタジアム、あるいは関内地区の今後について(おれの薄い本の電子版が発売されています)

f:id:goldhead:20190216172922j:plain

おれの薄い本(印刷版完売御礼)の電子版が販売されているようです。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172923j:plain

「されているようです」なんて、まるで他人事ではないかというそしりは免れません。しかしまあ、そのあたりはお任せしているので。

f:id:goldhead:20190216172924j:plain

おれはもう写真と文章を使ってください、というところなのであって。

f:id:goldhead:20190216172925j:plain

みなさまのありがたいお金につきましても、「次があれば次に使おう」くらいのもの(ですよね?)ということで、べつにおれに入ってきているわけではないので。

f:id:goldhead:20190216172927j:plain

もしも「次」があったらいいな、などという奇特な方がおられましたら、電子版もよろしゅうお願いいたしますと、こう申し上げているわけであります。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172926j:plain

まあ、しかし、これら写真はなにかというと、佐川急便の中華街の集配所に、品物を取りに行くまでの過程なのでして。考えてみれば、土日の夜なら確実に部屋にいるのだから、再配達を選べばよかったのだけれど。

f:id:goldhead:20190216172928j:plain

カメラは相も変わらずα65。レンズはメルカリで買ったばかりのTAMRON AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical。軽いし、悪くないんじゃないでしょうか。迷いなく買える値段でありますし。

f:id:goldhead:20190216172929j:plain

横浜スタジアムの外側はこんな感じになっています。

f:id:goldhead:20190216172930j:plain

ところで、おれの薄い本の電子版(PDF)が出ているそうですよ。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172931j:plain

今、横浜公園の大部分には入れない。カープの本拠地も座席数の増加が求められているというが、はたして広島の方でそういう余地があるのかどうか知らない。

f:id:goldhead:20190216172932j:plain

オリンピックのため、だったっけ。ただ、ベイの人気も右肩上がりのようで。

f:id:goldhead:20190216172935j:plain

増席分もお客さんが増えたらいいですね。

f:id:goldhead:20190216172934j:plain

ところで、おれの薄い本の電子版(PDF)が買えるらしいですよ。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172938j:plain

で、関内は今、移転に向けて進んでいる。市役所が、みなとみらいの方へ行く。かろうじて、川のこっち側だが、移転する。

f:id:goldhead:20190216172937j:plain

関内は、寂れていくのだろうか。よくわからない。そもそも、おれは鎌倉市民であって、横浜市民の意識はあまりないのだ、未だに。こんなブログ名でブログ書いているのに。

f:id:goldhead:20190216172940j:plain

ただ、関内か関外かでいえば関外の人間だな、という気はしている。

f:id:goldhead:20190216172939j:plain

そんな関外の人間が書いた薄い本の電子版が200円で買えるようです。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172941j:plain

みなとみらいに近づいてきた。ちなみに、佐川で受け取ったのはSPAT4南関東などの地方競馬馬券購入サイト)で貯まったポイントをマフラータオルに換えたもの。マフラータオルくらいなら自宅の郵便受けに突っ込まれているだろうと思ったら、そういうサイズで送ってこなかった。

f:id:goldhead:20190216172942j:plain

ちなみに今日、土曜日の中央競馬は最悪の最悪で、狙った馬がことごとく馬群に沈む……ならまだいいが、直線半ばを向いて「これは勝つだろう。最低でも連は確保するだろう」とうところからタレにタレて馬券圏外という悪夢の連続だった。ノーホーラだった。

f:id:goldhead:20190216172944j:plain

そんな馬券の負けとは関係なく、おれの薄い本のPDF電子版が200円で買えるようです。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172943j:plain

おおいなる船出を応援しようじゃないですか。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172945j:plain

ガレーヂから出るのが車ばかりとは限らないじゃないですか。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

f:id:goldhead:20190216172946j:plain

横浜市中央図書館に着いたので、おしまいです。黄金頭さんの薄い本は図書館にはありません。

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

関内関外日記アンソロジー#1 ずったら ずったら | ameroad

 

以上。