おまえ空の写真とか撮るやつだろう?

f:id:goldhead:20170605192905j:image

さあ、憂鬱な月曜日を終えて帰ろうとすると、世界の色がちょっと変だった。

f:id:goldhead:20170605193009j:image

おれはiPhoneで空を撮った。おれは好んで空の写真を撮る。

f:id:goldhead:20170605193054j:image

空ってすごいじゃないの。これ以上に大きなスクリーンってある? ないよね。それがなんかすごいことになってると、ああすげえって思う。

f:id:goldhead:20170605193159j:image

虹とか、低く飛ぶ戦闘機とか、もっとみんな上を見ないのが不思議なんだ。

f:id:goldhead:20170605193244j:image

そして、変な色の空も。

f:id:goldhead:20170605193311j:image

ところで、ブログのトップ画面を記事一覧にしたんだけど、どうだろうか。三、四人いる読者の意見を聞きたい。意見の宛先は、おれの欲しいものリストから商品を選んで、コメントをつけて送って欲しい。それ以外は受け付けない。民主主義ってこういうことだろ?

f:id:goldhead:20170605193519j:image

このあと無茶苦茶ちょっとだけ雨に打たれた。